~七夕そうめん流し~

今年も七夕の季節がやってきました!七夕といえば彦星と織姫⋆そして・・・「流しそうめん!」不思議なもので流しそうめんをすると自然と笑顔がこぼれます。普段真面目な顔をしている介護主任も色鮮やかなそうめんを誰よりも狙っています(笑)DSC_0535_convert_20150707180321.jpg

DSC_0462_convert_20150707180228.jpg
「ほらほら~、とったで~!」と大盛り上がり♪

DSC_0522_convert_20150707180420.jpg
「どうしてあたしを呼ばん?処置が終わったき飛んできた!」と看護職員も味見?をしました。この笑顔は今日のベストスマイル賞ですね♪
  1. 2015/07/07(火) 18:15:04|
  2. 最新のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一次救命処置(BLS)の内部研修 | ホーム | 「七夕飾り」~うららか保育園との交流~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uraraka03.blog.fc2.com/tb.php/80-a5af909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)